DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト926:名前は開発中のものです。 09/08/05 13:28:59 rAOud/k3 >>919 初期化に関してはDXライブラリの方が遅い なぜなら使わない機能まで実装してしまうから 初期化のプロセスさえ我慢してしまえば、DirectXを使っている以上、ほとんど処理に差は出ない 927:名前は開発中のものです。 09/08/05 13:40:07 b5+ghAk/ 初期化も他のライブラリに比べればかなり早くないか? 初期化→モデル読み込み→表示ってプログラム組んでるけど 起動から表示まで1秒も掛からないぞ 928:名前は開発中のものです。 09/08/05 16:15:24 OhVzEwVo え? 929:名前は開発中のものです。 09/08/05 20:39:22 QIPk2n9v クライアントがウィンドウのタイトルバーをつかむとかして処理が停止したことを判別する方法はある? 930:名前は開発中のものです。 09/08/05 21:20:02 5Y+5L7IB アクティブかどうか判定する関数があったような 931:名前は開発中のものです。 09/08/05 21:57:12 tpv/Q7sN >>929 もし直接DxLibのAPIになかったとしても、 最悪隠れAPIのSetHookWinProcを使っていけちゃうのであきらめずに頑張ってください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch