DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト918:名前は開発中のものです。 09/08/05 02:27:07 uKOy3PVl >>916 そんなものじゃない?自分の環境でも、だいたい20%前後で推移してるし。 ScreenFlipには、アイドリングループもやってるような事を>>70-95当りに書いてるし きっと大体そんな感触。 だから、多少負荷を掛けたループを入れても、いきなり100%とかにはならないし。 919:名前は開発中のものです。 09/08/05 05:21:50 Nty2bj+r A:あるXというパソゲーがあったとして、そのゲームをDXライブラリで再現したとしたら どっちの方が処理速度が速い? 管:それはおそらくオリジナルのゲームになるでしょう。 しかしそれは仕方ありません。DXライブラリは DirectX を意識しないでプログラムを 組めるように出来ているので、どうしても DirectX を意識して、DirectX にとって最適な 方法を念頭にいれて作られたソフトには敵いません。 ですが、それは DirectX と密接に関わらないと出来ない表現や処理が出きるか出来 ないか程度の違いで、処理速度的には目を凝らさない限りわからない程の差だと 思います。 これみて思ったが前に hot スープ なんとかってベーシックみたいなやつ使ったことあるけど あの処理の遅さには萎えた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch