DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト876:名前は開発中のものです。 09/08/01 14:00:25 Qfg9axiN ウィンドウとフルスクリーンの切り替えって、設定と読み込んだもの全部どこかに記録しておいて、切り替えた後に読み直さないといけないの? 877:名前は開発中のものです。 09/08/01 14:02:27 QXWHJ91E メモリに読み込んでたものは切り替えで開放しちゃうんじゃなかったっけ? 呼びなおすようにはしてる 878:名前は開発中のものです。 09/08/01 14:09:47 hsxXyy+h 画像の情報とハンドルをラップするクラスを作るのがスマートかなあ でもそういうことしだすと何のためにDXライブラリ使ってるのかいまいち分からなくなってくる どうせラップするんだから中身は別に複雑でもいいよねみたいな 879:名前は開発中のものです。 09/08/01 14:37:35 fM5CMo54 グラフィックを読み込む処理はひとまとめにしてる。 グラフィックを読み込んだ時にエラーだと-1が返ってくるそうだから、 グラフィックハンドルに-1はありえないって事で 各グラフィックハンドルの初期値は-1にしておいて、 -1でないやつだけを読み直すとかやってるな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch