DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:名前は開発中のものです。 09/07/30 22:24:47 650NzX62 参照時のパフォーマンスだぜ まぁhash検索のとこが重いだけだから、何度も何度も何度も何度もshared_ptr拾い直す ようなアホなことをしなきゃ問題無いだろうけど つーかぶっちゃけ超絶やっつけだから先に言い訳で書いた>パフォ 875:名前は開発中のものです。 09/08/01 14:00:04 QXWHJ91E class effect { private: int x,y,kasokudo,flag,type,r,g,b,xt,yt; int static swgraph,slgraph,slgraph2,slgraph3,vcgraph,ptgraph,ptgraph2; double angle,timer,spread; public: effect(){} Load_resorce() (中略) ~effect(){} }; int effect::swgraph=0; int effect::slgraph=0; int effect::slgraph2=0; int effect::slgraph3=0; int effect::vcgraph=0; int effect::ptgraph=0; int effect::ptgraph2=0; 結局こんな解決に落ち着いたよ ありがとう 無理に外へ出さないでヘッダと画像ファイルだけ移植すれば使いまわせる方がいいかなと 画像ロードするメソッドを1回だけ呼ぶようにしてスタティックなハンドラへぬっこむ感じで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch