DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト861:名前は開発中のものです。 09/07/29 20:29:24 RdHjB4sC クラスAのコンストラクタで画像を読んで、 クラスBのコンストラクタでそのグラフィックハンドルを得るようにした場合、 どちらのコンストラクタが先に呼び出されるか分かりませんが問題ないですか 862:名前は開発中のものです。 09/07/29 20:33:36 tcSJ+b5u その場合クラスAは動的に確保しとくべきじゃないの 863:名前は開発中のものです。 09/07/29 20:49:35 vU/WuoP5 // あらかじめ画像を読み込んでおく Image *image = new Image("effect.png"); // 複数のインスタンスでハンドルを使いまわす Effect *explode1 = new Effect(image->handle); Effect *explode2 = new Effect(image->handle); 864:名前は開発中のものです。 09/07/29 21:21:10 sFXJxN65 どこでdeleteするんだ? 865:名前は開発中のものです。 09/07/29 21:31:15 cAIJJmev 画像管理するクラス作っておいて以前ロードしたものと同じものがあったらそれ使いまわす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch