DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト857:名前は開発中のものです。 09/07/29 18:42:39 PJW2UirX >>826 俺、それさえも途中で投げたんだが 858:名前は開発中のものです。 09/07/29 19:09:50 QQ6cQOKX >>857 まてまてまて。流石にそれは話にならんぞ。 料理が出来ないって人に、 「出汁とかその辺無視してもいいから、とりあえずお味噌汁から作ってみようか」 ってアドバイスして、無理って言われたようなもの。 859:名前は開発中のものです。 09/07/29 20:04:55 DQFan6Z4 教えて偉い人 爆発とか衝撃波みたいなエフェクトを管理するクラスを作ったのよ メンバ的にはコンストラクタとデストラクタと描画中かどうかのフラグ管理と実際に描画する関数といった具合 コンストラクタでエフェクト用の画像をメモリに読み込んでるんだけど このクラスのオブジェクトを作る度にロードされるのが気持ち悪くてしかたない 画像リソースを読むところだけ外に出せないだろうか 860:名前は開発中のものです。 09/07/29 20:14:58 p52lIH/W 前もって画像を読んでおいて、そのグラフィックハンドルを コンストラクタでクラス内の変数に代入すればいいんじゃないの? グラフィックハンドルってただの数値だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch