DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch818:名前は開発中のものです。
09/07/28 22:50:21 lbcOkIrb
スタックフレームとヒープとスタティック領域が分かってないとC/C++は辛い。
どっかに親切な解説ねーかな。ここじゃ正直めんどい。

とりあえず今から風呂→ネトゲでギルド潜りするんで、一分でそれっぽいとこ探して
おいた。
URLリンク(gihyo.jp)
初心者に分かるかはシラネ。でもこれが分かればCのメモリでつまづくことはたぶん
無くなりそうな記事に見えた。15秒くらいしか読んでないけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch