DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch818:名前は開発中のものです。 09/07/28 22:50:21 lbcOkIrbスタックフレームとヒープとスタティック領域が分かってないとC/C++は辛い。 どっかに親切な解説ねーかな。ここじゃ正直めんどい。 とりあえず今から風呂→ネトゲでギルド潜りするんで、一分でそれっぽいとこ探して おいた。 URLリンク(gihyo.jp) 初心者に分かるかはシラネ。でもこれが分かればCのメモリでつまづくことはたぶん 無くなりそうな記事に見えた。15秒くらいしか読んでないけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch