DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 09/04/05 21:26:22 jzXObq/Y >72 降ってる最中に移動量や方向は変わらないのか。 透明度が変わるのは面白いな。 あとたまに、真横や上方向に雪が飛んでくんだがw 74:名前は開発中のものです。 09/04/05 21:49:08 8VF6BH4E >>72 おおサンクス。 C#使ってるからそのまま使えないのが残念……。 つかこれ勝手に使って良い? 75:名前は開発中のものです。 09/04/05 22:41:49 ey93yQqE >>73 変な方向に行くのは元のアルゴリズムが花びらだった名残だったり >>74 どうぞ 76:名前は開発中のものです。 09/04/05 22:53:50 HuaUBP84 >>72 綺麗だなぁ。 横だが自分も使わせて貰う。 77:名前は開発中のものです。 09/04/05 23:24:32 8VF6BH4E >>75 thx! 78:名前は開発中のものです。 09/04/11 23:15:22 wcB4somL もうDXライブラリ3Dに頼る必要すらなくなった 次はシェーダーについて学ぼう 79:名前は開発中のものです。 09/04/12 16:12:18 /tRhsb/a ScreenFlip()の重さってどうにかならないの? http://dixq.net/g/#s5 ↑これ導入しても無理だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch