DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 09/07/10 23:17:50 kvfVpi7w EnemyManager.Small.Flying.Bullet[i].Location.x = GameCanvas.TopLayer.ViewObject.Set(320); とかなら、ちょっとは考えろよwwとか思うけど。 普通に組んでる限りじゃ、そんな気にする必要はないかと。 どうしても気になるなら、POINTなりをpublicで継承すりゃ、 bullet[i].x=320にできるし、どうせゲームだからこれで問題無いでしょ。 675:名前は開発中のものです。 09/07/11 01:55:20 UeAE0WWV アクセス権が気になるなら参照を返すアクセサ作ればいいしな bullet[i].x()=320; これくらいなら見た目もタイプ量も許容範囲だろ 676:名前は開発中のものです。 09/07/11 01:56:20 UeAE0WWV あ、もちろんインライン展開される書き方前提でな 677:名前は開発中のものです。 09/07/11 07:49:08 wBBMdddU そういったセットになり易いものって他にどんなのがあるかな? 678:名前は開発中のものです。 09/07/11 18:21:58 SvZlB+M+ セットって? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch