DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト666:名前は開発中のものです。 09/07/09 23:12:54 PnCCkvgD もともとDXライブラリ側でOFFにしてるんじゃないの? 667:名前は開発中のものです。 09/07/10 06:17:28 On7fn4n8 画像を半透明で描写する方法ってDXライブラリにありますか? 668:名前は開発中のものです。 09/07/10 06:55:03 aqVpLVfM リファレンスも読めんのか… 669:名前は開発中のものです。 09/07/10 09:02:40 G7FiBYYu あるよ。リファレンスにある。 全部読んでそれでもわからなかったらまたおいで。 670:名前は開発中のものです。 09/07/10 12:51:04 xhZ5jDJO 座標ってxyで行うから構造体でセットにして扱うのってなんか不都合ある? 671:名前は開発中のものです。 09/07/10 13:23:29 Pbfo1cNY 無いよ。 bullet[i].locate.x = 320; とか多重に扱うと見た目が重く感じるぐらい。 672:名前は開発中のものです。 09/07/10 13:23:43 GMEf2Yqs 全然ないから、POINT を使うと良いよ。 673:名前は開発中のものです。 09/07/10 15:09:18 xhZ5jDJO >>671-672 thx 多重に気をつけて、メンバ変数は極力そのクラス内で処理するようにしますわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch