DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:名前は開発中のものです。 09/07/08 23:16:39 tUPC3dXe なんか最近どっかで見たような質問だな……。 662:名前は開発中のものです。 09/07/08 23:26:07 Sk8AIN2R ビデオカードとそのドライバと設定だな 60、30、24ってよく見る数字だし 663:名前は開発中のものです。 09/07/09 01:06:35 h1wYunUV 60hzに同期して描画したとする (1) 1フレームの処理が1/60秒未満なら1秒間に60回描画できる (2) 1/60秒以上2/60秒未満なら30回描画できる つまり瞬間的には30か60のどちらかになる 1のケースと2のケースが混ざったとすると長期的には平均することで30と60の間の値になりうる しかし大抵の場合は1フレームの処理が1/60秒で収まるか、あるいは超えるかで30と60に分かれる と予想 664:名前は開発中のものです。 09/07/09 02:46:07 IPUdantx ていうか垂直同期信号待ちをしてるのかしてないのかを先に明記してくれないと。 665:名前は開発中のものです。 09/07/09 22:24:55 9TUAw73M GPUの垂直同期をオフにしてもオンにしても結果が変わらず。 というか、GPUの設定をどう変えてもまったく同じ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch