DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 09/06/21 20:27:19 SurdRKYg せっかく説明したのになにその全然読んでないようなレスは。 ティアリングの話がしたいの? >垂直同期を待つってことは動作速度がリフレッシュレート固定になるってことじゃないの? これを解決したいの? どっちなの? てか548を読んで解決出来なかったの? 質問しといてなんなの。 551:名前は開発中のものです。 09/06/21 20:38:53 E25maqZD ティアリングを発生させずにどんなリフレッシュレートのモニタでも同じ処理速度で動作させる方法があるかを聞いてる。 552:名前は開発中のものです。 09/06/21 20:52:15 dtFx8GuN 14歳からのゲームプログラミング読めよ 書いてあるよ 553:名前は開発中のものです。 09/06/21 20:52:45 n8mlBebR >>551 >>539に書いてあんじゃん SurdRKYgがかわいそすぎる、援護するぜ んでぐぐったらすぐにわかりやすいのでてきたぞ ちょっとは自分で調べろ ttp://spitfire.client.jp/program/fps.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch