DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch535:名前は開発中のものです。
09/06/21 02:48:44 aQAsxkjf
>>533
int mapdata[15][20],mapwidth= 0, mapheight= 0, mapchipwidth, mapchipheight, bitcount;
int filehandle;
char buf[1024];
filehandle = FileRead_open("a.csv");
if (filehandle==0){エラー処理}
int gyoucount = 0,retucount = 0, iVal,layercount;
while((FileRead_eof(filehandle) == 0)&&( gyoucount < mapheight+1 ))
{
FileRead_gets(buf, 1023, filehandle);
if (gyoucount == 0){
sscanf_s(buf, "%d,%d,%d,%d,%d,%d", &mapwidth, &mapheight, &mapchipwidth, &mapchipheight, &layercount, &bitcount);
}else{
while(retucount<mapwidth){
char *next_token;
if (retucount==0){
iVal=atoi(strtok_s(buf, ",",&next_token));
}else{
iVal=atoi(strtok_s(NULL, ",",&next_token));
}
mapdata[gyoucount-1][retucount] = iVal;
retucount++;
}}
gyoucount++;
retucount = 0;
}
FileRead_close(filehandle);
if( ( gyoucount != mapheight+1 ) || ( retucount != 0 ) ){エラー処理}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch