DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 09/06/21 02:35:09 ffHKmVPn numはメモリ領域のサイズってリファレンスに書いてあるじゃん。 てか、a.csvの内容はどんな感じになってんの? 535:名前は開発中のものです。 09/06/21 02:48:44 aQAsxkjf >>533 int mapdata[15][20],mapwidth= 0, mapheight= 0, mapchipwidth, mapchipheight, bitcount; int filehandle; char buf[1024]; filehandle = FileRead_open("a.csv"); if (filehandle==0){エラー処理} int gyoucount = 0,retucount = 0, iVal,layercount; while((FileRead_eof(filehandle) == 0)&&( gyoucount < mapheight+1 )) { FileRead_gets(buf, 1023, filehandle); if (gyoucount == 0){ sscanf_s(buf, "%d,%d,%d,%d,%d,%d", &mapwidth, &mapheight, &mapchipwidth, &mapchipheight, &layercount, &bitcount); }else{ while(retucount<mapwidth){ char *next_token; if (retucount==0){ iVal=atoi(strtok_s(buf, ",",&next_token)); }else{ iVal=atoi(strtok_s(NULL, ",",&next_token)); } mapdata[gyoucount-1][retucount] = iVal; retucount++; }} gyoucount++; retucount = 0; } FileRead_close(filehandle); if( ( gyoucount != mapheight+1 ) || ( retucount != 0 ) ){エラー処理} 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch