DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:名前は開発中のものです。 09/06/16 23:40:46 fYBFrBfu ゲーム機のゲームってその辺固定だからなにも考えなくていいんだよなー。 478:名前は開発中のものです。 09/06/16 23:56:34 1CAlzcIC >>476 と言っても、個人レベルの開発でどこまで他の環境を考えられるやら。 定番のアルゴリズムとかは書けるかもしれないけど、それだけじゃ意味ないし。 結局のところ「知らね」って言いきるしかできない。 479:名前は開発中のものです。 09/06/16 23:59:57 +nd9Tj3k 俺今作ってるゲームはリフレッシュレート無視しちゃってる。 ティアリングが気になるんだよなぁ。 他人が作ったゲームは60FPS超えるやつとかあるけど ティアリングあまり気にならないんだよな。どうやってんだろ。 480:名前は開発中のものです。 09/06/17 00:27:22 gsrBiXQc >>469 WaitTimer(10); 入れるとCPU使用率が下がる ただそれだけw 481:名前は開発中のものです。 09/06/17 00:32:32 s0zhQi6M >>479 君みたいな人が駄目らしいよ 自分の環境しか見ない人間は駄目なんだってさ ていうかさ、FPSが60切ると点数がどんどん下がるゲームかどうか ソースもアルゴリズムも考えずにどうやって判別したのかねwプッw 偉いなぁこの人wプレイしただけでバグの原因分かっちゃうって>>476は神だねwプッw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch