DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名前は開発中のものです。 09/06/13 15:58:30 MRDz7JnU >>453 実装の修正は何度もやるとして インターフェースや振る舞いはなかなか変えないもんだ というか、戻り値の意味が2通りを超える時は 関数名も変えざるを得ない気がするが 456:名前は開発中のものです。 09/06/15 23:58:33 FuxW1Dfe Windows 7 のペイントでpng保存しても 透明色指定しても透明にならない bmp2pngが必要 457:名前は開発中のものです。 09/06/16 01:46:16 H4jkoMGr 文字列を画面の中央に表示したいけど 何かいい方法あるかな? x座標を調整するの面倒だ 458:名前は開発中のものです。 09/06/16 02:10:16 1CAlzcIC >457 自分は使ったことないんで分からないけど、 GetDrawStringWidth GetDrawFormatStringWidth というのはどう? で、長さを調べてxを調整して、文字列を出力するところまでを1つの関数にしちゃうの。 459:名前は開発中のものです。 09/06/16 02:19:38 qN6akUYZ ドラクエみたいに停止してるキャラに足踏みさせるいい方法ないかな? countを0と1でオンオフしてSleep(300)とかで歩行と同じように調整はできたんだけど、 歩き出しが時々ぎこちないので悩んでます。sleepじゃなくていい方法が思いつかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch