DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch4:名前は開発中のものです。
09/03/31 06:34:45 JAbAC3Od
俺はテンプレの>>2を見て、失望した。
STLを質問するのは確かにスレ違いではあるが、
それを言うのなら以前のコンストラクタ処理の話だって、float/doubleの話だってもスレ違いとなってしまうだろうに。
さらに言うと、あたり判定の作り方や、マップチップの表示の仕方やFPS管理の仕方などもゲーム製作に必要な知識が、DXライブラリと直接関係無いとぶった切られてしまうよね。
本当にDXライブラリ関数の使い方"だけ"しか質問できなくなってしまう過疎スレにしたいん?

俺は、DXライブラリを使ってゲーム製作をしている人たちによるゲーム製作全般における質問もアリだとおもうのだが。
あくまでDXライブラリ利用前提でどう実装すべきなのか話を進めたい時も多いだろうし。


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