DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 09/06/06 17:26:21 Fiwfc+rD 俺は普通に描画時に拡大縮小してる >>370だと後者になんのかな 373:名前は開発中のものです。 09/06/06 17:40:50 mp6p4QK3 ひょっとして、拡大縮小描画の命令を知らんとか? 374:名前は開発中のものです。 09/06/06 18:10:53 94tz/m1F >373 拡縮機能使ってる? それとも予め画像用意しとく? って聞きたいだけじゃないかな。 375:名前は開発中のものです。 09/06/06 18:59:26 9zaJ0Qz/ 当たり判定って三角関数使って作ったほうがいい? それともXY座標だけのでもいい? 376:名前は開発中のものです。 09/06/06 19:42:33 94tz/m1F ちょっと質問。 >int SetWaitVSyncFlag( int Flag ) ; >ScreenFlip関数 実行時にCRTの垂直同期信号待ちをするかのフラグセット ってあるんだけど、 これって液晶モニタだと関係ない(常にtrue扱いになる?)んだろうか。 手元に液晶しか無いんで、プログラムが間違ってるのか仕様なのか判断できないんだ。 >375 なんの当たり判定だよと。 x,yだけで処理できるなら三角関数使わなくてもいいんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch