DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch370:名前は開発中のものです。 09/06/06 16:34:01 4wIgR8zNよく2Dクォータービュー型の箱庭ゲームで画面の拡大・縮小というのがあるけど、 あれは裏バッファ2に描いておいて、裏バッファに縮小転送、フリップというやり方 なのでしょうか? それとも拡大・縮小の段階毎に元絵を用意しておいて、現在の段階に応じた元絵 を裏バッファに描画、フリップというやり方なのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch