DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 09/06/02 23:23:59 9M4SMxHr >>316 自分の場合: ちょっと>>315と関数の仕様が違うけど KEY_STATE getKeyState(int pad_num, KEY_FUNC key_func); if(getKeyState(1, shot_btn) == KEY_DOWN){ ショット処理 } コンフィグのiniファイルかなんかを読んで shot_btnとかjump_btnとかの数字を適当に書き換える 今パッと思いついただけでコンフィグ実装したことないけど 321:名前は開発中のものです。 09/06/03 01:33:47 BENUHFDk >320 俺も大体そんな感じでやってる 322:名前は開発中のものです。 09/06/03 01:35:57 ZbYk0Q0K 変な質問。 ウインドゥモードにした場合、勝手にウインドゥを作成して表示ではなく、あるウインドゥを使うように することってDXライブラリではできますか? 323:名前は開発中のものです。 09/06/03 02:49:29 jjOgvpoK >>322 例えばIEのウィンドウに表示したりとか? 意味がよくわからんが何より意図がわからない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch