DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 09/06/01 08:43:59 OkPmCHq7 iの値も0に戻してあげようね 303:名前は開発中のものです。 09/06/01 09:36:50 hCSvJ7Y8 リアルタイム処理でないのならScreenFlipのあとにでも↓を追加しときゃいいんじゃね? while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE) == 0 && CheckHitKey(KEY_INPUT_RETURN) == 1 ){ Sleep(16) ; } 304:名前は開発中のものです。 09/06/01 10:52:22 YGv3z7sb >>301 昔、組み込みプログラムでやったな、そういう処理。 305:名前は開発中のものです。 09/06/01 16:12:49 rm5/xw9E クラス化するとか class Key { private: int keyCode, state; public: Key( int KeyCode ) : keyCode( KeyCode ), state( 0 ) {} int CheckHit() { int tmp = state; state = CheckHitKey( keyCode ); return tmp ? 0 : state; } }; //WinMain ... Key enter( KEY_INPUT_RETURN ); if(enter.CheckHit()){ ... 306:名前は開発中のものです。 09/06/01 21:33:29 lE2okL9b 無駄すぎ糞ワロタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch