DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:名前は開発中のものです。 09/05/25 10:55:40 yXpMtdiR 俺はScreenFlipでの垂直同期周りだと予想 グラボと設定によっては同期待ちのタイミングでCPU処理に加算されとても重く「感じる」ことがある。 277:名前は開発中のものです。 09/05/25 15:09:43 bb62p5Sd SetWaitVSyncFlag(FALSE); でカオスになるぜ! 278:名前は開発中のものです。 09/05/26 17:43:21 WrI50zFN >277 誰もが一度は通る道www 279:名前は開発中のものです。 09/05/27 04:36:49 cQqUnwcL 3D背景を実装するのって難しいかね 280:名前は開発中のものです。 09/05/27 04:47:29 klPEh/z6 あなたの実力による 281:名前は開発中のものです。 09/05/29 00:03:12 vY9ARI7K チラ裏。 Dxライブラリをうまく名前空間に突っ込めないかなー、と思ったが 自前で改造しなきゃならない量を考えると挫折しそうだって愚痴。 >279 3Dで作った背景を2D画像に落として、 無理やりパターンアニメで表示させてるって作品があったような気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch