DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 09/05/21 17:07:42 nDXZOisY 大した負荷じゃないんじゃない? 245:名前は開発中のものです。 09/05/21 17:31:35 d1JBtW4A HDDからいちいち読み込んでるとアホみたいに遅くなるぞ 246:名前は開発中のものです。 09/05/21 19:45:39 uQ1uMZZL 下三行への突っ込みだと思う 247:名前は開発中のものです。 09/05/21 20:03:43 PVitCZoM jpgやpngはロードした時点でbmpに変換されるんじゃなかったっけ。 248:名前は開発中のものです。 09/05/21 23:37:28 SY9MChf5 pngやらはゲーム処理が遅くなるかもしれんが、 bmpを使うとゲーム容量が馬鹿デカクなる気がする 実際にどれほど処理・容量の違いがあるのかが知りたいNe! 249:名前は開発中のものです。 09/05/21 23:43:38 Lde+nmZH いまどきbmpで作ったからって容量が多くなりすぎて困るって事はないと思うけどなぁ。 3Dゲームとかノベルゲームとかならまだしも。 むしろ容量食うのは音楽。 250:名前は開発中のものです。 09/05/22 00:30:16 opiwTOF8 ある程度DL数が多かったり、自宅サーバだったりする場合は けっこう容量も気になってくるのだそうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch