DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 09/05/10 21:46:31 a1w4zsI+ 空白をカットすれば 219:名前は開発中のものです。 09/05/10 21:59:26 CorOGe62 MP3とかoggを直接編集できるフリーソフトとかあるから それでまず音楽データ自体に空白が入ってないか確認するのが先かな。 (俺は古いけどspwaveっての使ってる) 220:名前は開発中のものです。 09/05/10 23:33:01 UtduPSoD ゲーム開発って、ファイル分割がキチンと綺麗に出来るかどうかで難易度グッと変わるよね? いまいちヘッダーファイルに何書けば良いのか分からん。 ヘッダーファイルに書くのって基本的に 構造体、グローバル変数、クラス で良いんだよな? でもグローバル変数はそのまま書くより、メインの実行処理を書いたソースでグローバル宣言して、externしたのをヘッダーに書いた方が良いのか? 中々難しい 221:名前は開発中のものです。 09/05/11 00:02:53 MkdOym7I ヘタレプログラマな俺は何も考えずにやってる。 必要性を感じたらやればいいなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch