DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 09/05/10 16:04:32 pxkMQo3W それ、NULL文字はどこでセットされるのさ? 213:名前は開発中のものです。 09/05/10 16:27:43 hIOF9W71 PlaySoundMemでmp3の音楽ファイルをループ再生した時、 曲がはじめに戻る時に一瞬無音部分が挿入されてしまうのは仕方の無い事なんですかね? 214:名前は開発中のものです。 09/05/10 16:53:15 jnxHmucW 指定秒数から再生みたいな関数無かったっけ 215:名前は開発中のものです。 09/05/10 18:54:17 rCuDH3cs あるよ。 俺使ってるから間違いない。 216:名前は開発中のものです。 09/05/10 19:18:26 hIOF9W71 いや頭は正常だけど終わりの部分と頭の間に微妙な空白期間があるんだけど。 217:名前は開発中のものです。 09/05/10 20:22:30 rCuDH3cs それはMP3自体にはまったく空白が無い状態で? てか空白が頭なのか終わりなのか区別つくのか? 俺はoggでやってるけどそんな現象は出ていない。 oggでなくてmp3だから空白が出てるってのも考えにくいし……。 たとえば、 // 音声をループ再生する PlaySoundMem( SoundHandle, DX_PLAYTYPE_LOOP ) ; // キーの入力待ち WaitKey() ; こんな感じで音楽鳴らしてWaitKeyで待たせてるだけの状態でも空白は出る? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch