DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:名前は開発中のものです。 09/05/10 09:16:50 rPuqylL4 >>202 おお、簡単そうでいいな。 と思ったが商用だとライセンス必要なのか。 207:名前は開発中のものです。 09/05/10 09:27:04 SuvqbuIW >>206 メーカーのひと? 208:名前は開発中のものです。 09/05/10 10:31:11 fyec3Pfk 「同人は金とるけど商用ではありません」って理屈がアメリカに通用するかどうか。 209:名前は開発中のものです。 09/05/10 15:37:12 3Fci4lbQ あれー? exeクリックしても何も起こらないや。 動かすのに必要な環境とかあるのかな 210:名前は開発中のものです。 09/05/10 15:49:58 pxkMQo3W 何の話? 211:名前は開発中のものです。 09/05/10 15:54:27 QdEuQjX4 >>203 >>205 せっかくだから DxLib でやろうぜ。 以前、なんかダサイ感じのやつを作った記憶あったのでうp int MapInit() { int FileHandle = FileRead_open("StageData.txt");// ファイルのオープン int FileSize = FileRead_size("StageData.txt");// ファイルサイズを取得して char* FileImage = new char[FileSize];// その大きさだけ領域確保 FileRead_read( FileImage,FileSize,FileHandle);// 一気読み FileRead_close(FileHandle);// ファイルを閉じて終了 const char* d = FileImage; while(*d != '\0'){ // NULL文字(終端)ではない間 switch( *d ){ : : 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch