DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:テンプレ 09/03/31 02:12:19 kzwE1qo1 DXライブラリに関係のない、例えば「C++のlistはどう使えばいいの?」といった 質問はその言語の初心者質問スレで。 教えたがりの中級者も極力答えないように。 3:名前は開発中のものです。 09/03/31 02:54:13 9fS7KbI9 >>1乙 次スレがないのに埋めるなボケ 4:名前は開発中のものです。 09/03/31 06:34:45 JAbAC3Od 俺はテンプレの>>2を見て、失望した。 STLを質問するのは確かにスレ違いではあるが、 それを言うのなら以前のコンストラクタ処理の話だって、float/doubleの話だってもスレ違いとなってしまうだろうに。 さらに言うと、あたり判定の作り方や、マップチップの表示の仕方やFPS管理の仕方などもゲーム製作に必要な知識が、DXライブラリと直接関係無いとぶった切られてしまうよね。 本当にDXライブラリ関数の使い方"だけ"しか質問できなくなってしまう過疎スレにしたいん? 俺は、DXライブラリを使ってゲーム製作をしている人たちによるゲーム製作全般における質問もアリだとおもうのだが。 あくまでDXライブラリ利用前提でどう実装すべきなのか話を進めたい時も多いだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch