不正対策技術at GAMEDEV
不正対策技術 - 暇つぶし2ch1:名前は開発中のものです。
09/03/25 04:53:05 DQcGtJGv
バイナリやメモリの改変とかの不正に対する技術について。
とりあえずC#でお願いします。

例えばチェックサムとかでバイナリ改変チェックを入れたとして
そのチェック自体をバイナリ改変でスルーすることができると思いますが
その対策とかはあるのでしょうか?
おそらくどんな対策(nProにしても)も上級者には破られると思いますが
中級者くらいまで防ぐ目的でお願いします。



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch