09/03/28 16:27:27 r7XGExcp
チートって攻撃力とかパラメータの数値をイジルだけ?
たとえば、こういうゲームはチートできるの?
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
20:名前は開発中のものです。
09/03/29 00:14:00 XYxGas62
>>19
おもろいねこれ。
チートはできるよ。
Life10の数値をLife1万とかにすればゲームバランスくずれちゃうでしょ。
21:名前は開発中のものです。
09/04/06 21:58:18 7OvX1Q9e
毎フレーム数値をチェックして本来変化するわけのないタイミングで数値が変化したらエラー吐いて強制終了とか効かないかなぁ
22:名前は開発中のものです。
09/04/07 01:05:27 YsFjy+bQ
>>21
デバッガでエラー用文章を参照している部分を検出されたらアウト
もしくは、終了処理から辿られてもダメ
たぶんほとんど効かないと思うよ
23:名前は開発中のものです。
10/04/24 01:16:22 9G78iIee
宮島
24:名前は開発中のものです。
10/05/09 15:32:46 ED8VE6R2
あ
25:名前は開発中のものです。
10/05/10 00:40:18 DZxYnn6i
ピドさん、まだいたのか。最近どうよ?