09/04/03 20:19:18 xwbqzlDG
>>822
>攻撃判定は攻撃判定に当たるの!?
ダメージ処理通すのに必要なだけで判定範囲は0でもいい(0でも攻撃判定1ドットあるけどw)
攻撃判定付けたくない時は子ガジェット付けて親の体力変化にすれば攻撃判定は要らない
827:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:21:44 /cUJfEfS
>>825
sageろよ
原因分かった途端何偉そうに口答えしてきてんだよ
828:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:26:10 8sgkxTG2
>>827
うわぁ・・・w
829:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:29:35 6lkFIOjF
w
830:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:29:53 /cUJfEfS
いいからsageろよ
831:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:32:36 im+GmkZZ
ツクールごときで喧嘩するなよww
832:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:32:43 yFUmCqwA
>>830
空気悪くなるから
お帰りください。
833:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:33:15 UBC7LYw+
敵に攻撃判定をつけないと
その敵にダメージを与える事が出来ない
という事か
834:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:35:21 /cUJfEfS
>>832
お前が俺にレスしなきゃさっき以上に空気が悪くならなかったかもね
835:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:55:32 iiZ+03AH
>826
すげえ面倒な仕様だな、主人公が敵に触ったらダメージ受けるよう攻撃判定設定してたから気づかなかった。
試してみたら本当にダメージ通らなくなって笑ったわw
これがもし仕様だとしたら、注意事項として目立つよう説明書に書いておかなくてはいけないレベルだな
よく読んでないから書いてあるかどうかは知らんけど。
836:名前は開発中のものです。
09/04/03 20:59:07 WKIN1g6M
プログラムで組んだ方が簡単だろうに・・・
837:名前は開発中のものです。
09/04/03 22:05:37 y0VqbR1q
全然簡単じゃねえよ
838:名前は開発中のものです。
09/04/03 22:29:23 Ruq2oQY0
MMF2今日届いたんだが、
イベントの組み方が明解で自由度高いし、使いやすいとおもった
アクツクは・・・敵の動作の作り方がいみわからんな。
あとGUIどうにかしてほしい
839:名前は開発中のものです。
09/04/03 22:32:13 wbvtJStG
>>838
でっていう
840:名前は開発中のものです。
09/04/03 22:41:18 qaBLDjXw
百聞は(ry
なんかうpしてくれよ
841:名前は開発中のものです。
09/04/04 00:15:32 UIJWd4vl
URLリンク(www.tanomi.com)
MMF2はたのみこむの件↑が確定するまで待ち。
うまいこと進んだら選択肢に入れようかと思ってるがそれまではアクツクで十分。
842:名前は開発中のものです。
09/04/04 00:26:07 mXCwZVxi
アイテムで見た目の装備変える時って、装備変え用のアクション用意しないと不格好になるな
親のアクションと連動するのが次のアクションに移った時って使いにくいなぁ・・・
843:名前は開発中のものです。
09/04/04 00:46:01 gp3jENWd
>>840
超テキトーに作った。
とりあえず基本動作のみ。
ランタイム不要でexe出力だぜ。
URLリンク(www1.axfc.net)
844:名前は開発中のものです。
09/04/04 02:36:54 ip5Y8tgM
>>843
スゴイ!おもしろい!
坂道は、どうやって作ったんですか?
845:名前は開発中のものです。
09/04/04 03:05:06 kPN601+4
>>843
最高!神!
846:名前は開発中のものです。
09/04/04 03:32:41 zRZsj6vF
>>843
ebとsb涙目