アクションゲームツクール総合■5at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 09/03/30 07:37:06 6CkeB9r7 お題に格ゲーとあったから160*160の8色でザッとポチっただけだな まあアンチ処理の必要性とかスケール感とかデフォルメ具合とか、 完全に好みでしかない問題をさも万人が望むもののごとく言っちゃうのは 自分の意見に自信ない奴の典型だな、やたら主語をデカくしないと吠えられない 俺の主張するポイントはシンプル ごまかしとセンスを混同すんな 時間かければサイズが大きくても問題なく作れるなんて空想もいいとこだぜ スキルなんてもんは描いた量で決まるんだよ。何でもとにかく描くしかねーの キャラチップしか作らなくても大いに結構、だがそれをセンスと言って飾んな 656:名前は開発中のものです。 09/03/30 07:57:32 ZlXsOKAQ ただの自虐ネタか 657:名前は開発中のものです。 09/03/30 08:20:19 xXbUFJ1m はい、ありがとうございました。 では次の話題です。 658:名前は開発中のものです。 09/03/30 08:20:47 6CkeB9r7 3Dから起こしたとか安易な妄想広げてると描いたことねーのバレるぜ? 格ゲーサイズになるとヘタにアンチ入れたら動かす時に死ぬからアンチ抜きの ドットに仕上げるのは常套手段、こんなのいちいち説明せんでよかろ? それを知っていれば「アンチがない」という的外れな意見は出ないんだな そういう意見が出るのは格ゲードット作ったことないからだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch