アクションゲームツクール総合■5at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:68 09/03/25 18:22:00 bNZnAsGh >>261 アドヴァイスありがとう。 でも、ダメだった…。相変わらずおそいので、 ミリ秒カウンターの上限を100(こちらの表示の問題上)にして 00.1経過で2.07(だったかな?)をカウンターに足す。 100以上になったら1秒増やす。 ってふうにしたらwindowsの時計とほぼ一緒になった。 とりあえずタイマーの問題は解決。ありがとう。 410:名前は開発中のものです。 09/03/25 18:31:33 cpch/8/l >>408 レスサンクス 今ベルトアクション作ってて、 敵を当たり判定に入れると「攻撃された」で分岐してちゃんと仰け反るんだけど、 ダメージ処理がまったくされてないの。点滅もしない。チェック確認済み。 ダメージ率も攻撃力も全部正常。 411:名前は開発中のものです。 09/03/25 18:50:43 xbLost/V >>410 俺が経験した現象 親はアニメで攻撃判定設定しないとダメージ処理されない時があった 子はガジェット判定だけでダメージ判定された 攻撃判定は付けたくなかったから当たり判定用子に親の体力が変化を設定して誤魔化した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch