アクションゲームツクール総合■5at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■5 - 暇つぶし2ch280:名前は開発中のものです。 09/03/22 23:20:39 Xb7UFLzZ>>262 どんなツールでやるにしてもウェイト処理は挟まなくちゃいけないし 単純に動作をウェイト分の処理前とその続きに割って 「アニメーションの表示が全て終わった」か「一定時間経過した」でも使って そのまま効果音処理くっ付けた動作に流すのが解りやすいんじゃない? どうしてもってんなら効果音側をいじって予めウェイト分の無音を入れておく方法もあるが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch