アクションゲームツクール総合■5at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名前は開発中のものです。 09/03/22 19:23:31 /WTZmwRx >>238 昔のRPGツクールにあった透明の主人公キャラをわざわざ作って設置しておく様な小技が 必要になってきそうだなw せめてスイッチ機能が欲しいよな・・・ 260:名前は開発中のものです。 09/03/22 20:11:43 aunRPAK/ >>259 コモンのように処理をまとめて整理できるものがあればまだ変数が増えても 管理しきれるんだがアクツクはダメだ 凝ったことしようと思ったら天文学的に時間かかる テンプレゲーしかできんよコレは 261:68 09/03/22 20:14:04 Zfl1k9eG タイムアタック用のカウンターやダメージ床を置いてみた。 ttp://toku.xdisc.net/u/download/1237670334.zip パス:act 正確にミリ秒を計れないから最小単位を秒にするしかないのかな。 ミリ秒まで正確に計れるようにしてほしぃ…。 262:名前は開発中のものです。 09/03/22 20:36:16 1KQpZpC1 質問です。 効果音や弾発射といったものは、動作の開始フレームでしかやってくれない んでしょうか?「アニメ3枚目で音を鳴らす」「5フレームで弾を出す」という 設定はできず、動作切り替えをはさむしかないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch