アクションゲームツクール総合■5at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト120:名前は開発中のものです。 09/03/21 19:04:58 ggUeIjnm あれ? アイテム使う前でもメモリーには値が入ってるから表示はされるはずだが? カウントダウンガジェットはキャンパスから消して、まずはアイテムが ちゃんとメモリーアイテムの効果時間に60.00をセット出来るか試してみたら? これが出来て無いとカウントダウンガジェットいじっても無意味だし 121:名前は開発中のものです。 09/03/21 19:17:48 TsG+w7y9 ごらんの有様 あげ 122:名前は開発中のものです。 09/03/21 19:25:06 u2Cetqp4 >>96 頭がわるくてプログラム覚えられなかった 可哀相な子に正論いってもどうにもならんよ。 123:名前は開発中のものです。 09/03/21 19:29:34 cbG9oR3b 自キャラの子としてメモリ管理ガジェットを作る。 用意する動作は【待機】【カウントダウン】【アイテム効果リセット】 それとは別に【アイテム効果】スイッチを用意。 普段は【待機】 ↓ アイテム取得で【アイテム効果】スイッチON ↓ 【アイテム効果】スイッチONで【カウントダウン】動作へ移行 ↓ 【カウントダウン】動作から「一定時間経過した(値は任意)」で【アイテム効果リセット】へ移行。 ↓ 【アイテム効果リセット】でステータスを初期化。その後【アイテム効果】スイッチOFF ↓ 【待機】へもどる シンプルアクションの巨大化10秒リセットで試したらこれでいけたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch