【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト548:名前は開発中のものです。 09/06/23 00:58:38 HGjPQIgL 俺なら髪だけ裏も描いてなんていわれたら 「めんどくさいから嫌だという」 549:名前は開発中のものです。 09/06/23 01:06:37 KntPrQnG 純粋にDirectX的に言うと 1.A カリングをOFFにすればポリゴンの向きにかかわらず描画される。 2.はパス。次の人回答ヨロ。いまんとこ人体扱った事ないしw 550:名前は開発中のものです。 09/06/23 01:55:44 cQqTEBy1 すみません。 モンハンのような木の枝葉部分の テクスチャって どうやって きれいにアルファチャンネル抜いてますか? 551:名前は開発中のものです。 09/06/23 11:34:13 HGjPQIgL それは絵の描き方の話? それともプログラムの半透明ピクセルがZバッファに書き込まれてしまって 思ったとおりに透過してくれませんって話? 552:名前は開発中のものです。 09/06/23 13:44:02 IZAMSDCN >>551 テクスチャの書き方の話です。 木の枝葉は板ポリでアルファ抜きにしますが、 画像素材からそのテクスチャを作るとき 枝葉部分だけきれいに選択する方法です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch