【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト470:名前は開発中のものです。 09/06/10 02:22:09 XMytS6ac >>469 それはもうDrawのオーバーヘッドじゃね? つまり描画コール数が多すぎ マップチップが細かすぎだと思うよ 例えば、カメラから遠くのモデルは簡素な物を用意して切り替えるとか(LOD) マップチップの必要以上の分割を辞める等しかない 簡単に言えば、単なるパワー不足 471:名前は開発中のものです。 09/06/10 02:22:42 HZKvbOtj ちょい端折りすぎ 472:名前は開発中のものです。 09/06/10 11:09:01 UrYKmDqm マップ用のテクスチャをモデルごとに用意するのではなく1枚にまとめる モデルデータを各1個ずつ普通に読み込み頂点バッファ、インデックスバッファのデータを取得する 一定エリアごとに頂点バッファ、インデックスバッファを用意して マップデータをもとに取得した頂点データを連結する 一定エリアを一回のDrawIndexPrimitiveで描画する 473:名前は開発中のものです。 09/06/10 12:16:17 WS3X6TNF >>459 俺ならできるだけ、そういうどうでもところはライブラリに頼る。ってC++知らんので具体的なアドバイスはできんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch