【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part19】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 09/04/12 19:54:18 vw2uNoL2 原理は難しくないよね、BSP 221:名前は開発中のものです。 09/04/13 08:19:32 dVdDJEiy なんの役にも立たない上級者気取り 222:名前は開発中のものです。 09/04/13 13:42:37 M0gnt9K0 >>221 まったくもって正しい指摘だが、ここ2ちゃんだしな 223:名前は開発中のものです。 09/04/13 16:48:48 Pt/GtVYW DirectXの「3Dのモーション再生」に関してなのですが、 複数のパーツ(オブジェクト)を組み替えて 1スキンメッシュを作り動かしたいのですが、(いわゆる3Dの着せ替え機能) 無理やり頂点・面・マテリアル情報等を押し込んでも、 管理がシビアになりそうですし、 普通はどう頂点・面情報を管理しているものなのでしょうか? 現状、手に物を持たせてモーション再生する程度までは出来て、 モデルとモーションは別ファイル、 使用中のXファイルのデータ形式はほぼ把握している。と言った状況です。 よろしくお願いします orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch