アクションゲームツクール総合■3at GAMEDEVアクションゲームツクール総合■3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 09/02/28 10:09:20 PdNwGbAm 2000とVX持ちだけど こんな制限ガッチガチのアクション作るなら RPGツクールに時間割いたほうがいいような気がした。 魂斗羅スピリッツもどき制作は残念ながらあきらめようw 451:名前は開発中のものです。 09/02/28 10:12:17 VG76iUvi 体験版出るまではどうなる事かと思ったがこれはなかなか 452:名前は開発中のものです。 09/02/28 10:20:43 OTxzE/Rk 制限ガッチガチって具体的にどこ? 横スクロールアクションに関しては制限範囲内での挙動しか出来なさそうだけど、 アニメーションパターンは無限だし、アクションRPGとSTG作る分には2000の数百倍自由だろうに。 VX?今更アクションにインタプリタとかギャグで言ってるのか。 で、別の話だけど垂直同期騒いでた人は同じ現象起きたの? 453:名前は開発中のものです。 09/02/28 10:25:37 F05kUytK アクツクもインタプリタだよ まあVXは2重にインタプリタだが(ruby実行とrubyによるイベントコマンド実行) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch