タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト931:名前は開発中のものです。 09/03/29 14:04:25 seNawTSI ggl code searchで検索したところをいくつか見たら for_eachのようなアルゴリズムで一元的に扱う為のインタフェース みたいなことが書いてあるところが結構あった 932:名前は開発中のものです。 09/03/29 18:03:57 t8KnpuP8 >930 ゲーム制作用のドキュメントには使い方しか書いてないな。 毎フレーム実行するものがあるばあいはITaskを継承してTaskManager::Append()とかでリストに ブッ込めば、次のフレームから実行される、とかいう感じで。タスク同士の関係性やタスクを殺す時 タスクが死ぬ時の注意点なんかも書かれてる。 ゲーム毎に異なる部分と、プロジェクト別でも共通して使える部分を分けるのも目的のうちの一つ だから、技術開発系のドキュメントとゲーム制作系のドキュメントと2つある。 933:名前は開発中のものです。 09/03/29 18:39:55 Yr0oXSYT >>930 > 何かしら目的や必要性があって作ってるんじゃないの? そういうのはメリットとは言わない。 このスレにある回答らしきものを先に読め。例えば >264,852 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch