09/03/12 23:39:16 SEPBaONy
>385 名前:名前は開発中のものです。 投稿日:2009/02/10(火) 01:05:40 D1ATM4io
>>384
>厳密にやるならワークをそれぞれ2つ持って、フレームごとにフリップだろ。
>面倒だったら一つ一つ更新して、n+1がnを参照してもn+1を参照しても対して問題が無い様にするさ。
>どこまで誤差を容認できるか知らんけど。
なんか臭いなぁ、と思ってたのがここ。CodeZineはこの誤差を容認するほうを選んでるよね。
具体的にはEnemyとMyShotの関係。これタスクリストとかいうものの中でごちゃ混ぜになってるでしょ
当たり判定のときに、自機弾って移動速度速いからさ、敵と当たったり当たらなかったりすると思うよ
ぜったい気持ち悪い現象が起きる理不尽ゲーになると思う