タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch722:名前は開発中のものです。 09/03/10 23:19:25 DFTfic3i>>721 > ゲーム機で、ディスク(に限らず)からのデータ転送を非同期にやったりすると、 > 消費されるメモリ(あるいはバス)バンド幅の変化が計算しづらくなったりしないのかな。 もちろん、なる。 だから RPG のように「どうしても間に合わなかったらフレーム描画をスキップしてもおk」な ゲームでは使うが、対戦格闘とかだと避ける。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch