タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 09/02/21 12:27:28 Kwr5xaMF >57 全てのn+1は、必ずnを参照すべし とキミは主張しているのか? 69:名前は開発中のものです。 09/02/21 12:27:39 hYClRP74 そのうえ全部まるごと食えばいいじゃんとか言う奴もいるから話にならんな 70:名前は開発中のものです。 09/02/21 12:28:57 Kwr5xaMF >67 dispatch部分をいちいち個別に書くのかよw 71:名前は開発中のものです。 09/02/21 12:29:20 3HETWV4t >>68 何言ってるのかサッパリ分からん。 72:名前は開発中のものです。 09/02/21 12:34:33 Kwr5xaMF >71 > タスクシステムだとオブジェクト間の関連が処理順依存になって面倒になると思うが。 > そこはどうすんの? > 1フレームの誤差だから許容すんの? タスクシステムだろうと、個別ループだろうと、処理依存するだろ? 1フレームの誤差はどちらでも出るぞ。 だから、『状態n+1に更新する場合は、全ての状態nを保存してから処理すべし』、と言いたいのか? と尋ねたんだが、理解できなかったか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch