タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名前は開発中のものです。 09/03/07 10:53:23 ZZNOCL1s >並行ということはconcurrentなのだから、スループットは1倍を絶対に超えない。 >「タスクシステムの構造ではスループットは1倍を絶対に超えない」ので 並行化によって待ち時間が減ったりするので、スループットは向上するが、 1倍の基準点が不明。 657:並列さん ◆dPfetnROQg 09/03/07 10:57:38 cewi3IDn >>653 > というか、むしろ今まで並行の意で並列と言っていたのだが。 あんたは、全然話にもならない。 専門用語を勝手に本来と違う意味で使っておいて 相手に日本語が読めないだの何だの言うのは本当、勘弁して欲しい。 658:名前は開発中のものです。 09/03/07 11:06:08 ZZNOCL1s >いや、順序があっても並行は並行だろう。 順序がある処理は並行化できないよ。 例えば、処理Aと処理Bがあって、 BはAの後でないと実行不可だとする。 この場合、AとBを並行に処理することは出来ない。 659:名前は開発中のものです。 09/03/07 11:06:20 cMprZFoi >>655 > ID:ZZNOCL1sは効率的でない並行/並列は役に立たないんだから、 そんな話じゃないでしょうに… あと >並列さん >悟っている なんか気持ち悪いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch