09/03/05 15:41:13 eQbdbaUx
まとめ
ID:2NL1rK1f が正しい。
ID:rvhMBE/z は間違っている。
なぜならここはタスクシステム(^^;)スレだから。
今は並列処理(笑)をどこまでシステムを組み込めるか議論する場なので、(たとえば整数のみで実数計算するにはどうするのが一番いいかのような)
ID:rvhMBE/zのように並列処理(笑)を使わない最も効率的で扱いやすい無駄の無い設計はスレ違い。
みんなそれが最善手段と知ってる上で議論している。
(まぁ>>604の敵同士の交差がどうこうというのは並列処理(笑)時の話であって交差しようがしまいが別に処理させているID:rvhMBE/zの設計に対するツッコミ(ボケ?)は意味不明だが)