タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:並列さん ◆dPfetnROQg 09/03/05 15:20:29 2NL1rK1f >>603 > 衝突解決が完了してからゲーム進行用の当たり判定を取ればよい、 「ゲーム進行用の当たり判定」なんて、誰も話題にしてなくて 幾何的に重なりをもつ状態をいかに防ぎつつ処理を並列化するかしか 問題にしてないと思うんだが。 あんたは日本語が不自由以前に頭が不自由みたいなんで、 俺はあんたの相手はしないことにする。 606:名前は開発中のものです。 09/03/05 15:41:13 eQbdbaUx まとめ ID:2NL1rK1f が正しい。 ID:rvhMBE/z は間違っている。 なぜならここはタスクシステム(^^;)スレだから。 今は並列処理(笑)をどこまでシステムを組み込めるか議論する場なので、(たとえば整数のみで実数計算するにはどうするのが一番いいかのような) ID:rvhMBE/zのように並列処理(笑)を使わない最も効率的で扱いやすい無駄の無い設計はスレ違い。 みんなそれが最善手段と知ってる上で議論している。 (まぁ>>604の敵同士の交差がどうこうというのは並列処理(笑)時の話であって交差しようがしまいが別に処理させているID:rvhMBE/zの設計に対するツッコミ(ボケ?)は意味不明だが) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch