タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch597:並列さん ◆dPfetnROQg 09/03/05 13:50:52 2NL1rK1f>>595 > 壁=動かない、敵=動く、という固定観念でもおあり? この議論の大元となっているのは、>>155で、そこには > 衝突解決には、たとえば「壁は動かない」「プレイヤーが壁に当たったら押し戻される」 と書いてあるから俺はその定義に従っただけなのだが。 この流れで、オレオレ定義の「壁」とか「敵」を持ち出すなら、言葉の定義ぐらい先に書いて欲しいんだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch