タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch582:名前は開発中のものです。 09/03/05 00:22:53 eF6P+SnV>>580 foreach の部分を OpenMP とかで並列処理できれば、まぁ多少は。 しかし、そもそも並列化するならゲームロジックが絡むところより、モーション計算 とかエフェクト(特にパーティクル)だろう。ゲームロジックは依存関係がキツいし、 仕様変更が頻繁に起こりうるからリスク大きすぎる。 もっとも PS2 のときから、技術力があるところは VU1 に持っていってたけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch