タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch57:名前は開発中のものです。 09/02/21 11:30:15 3HETWV4t状態遷移を関数ポインタで表現するのは良いと思うし、 それはタスクシステムに限ったことじゃないよな。 >>1を読んで、どのタスクシステムについて語ってるのかハッキリさせてほしいんだが。 タスクシステムだとオブジェクト間の関連が処理順依存になって面倒になると思うが。 そこはどうすんの? 1フレームの誤差だから許容すんの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch