タスクシステム総合スレ part5at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part5 - 暇つぶし2ch551:名前は開発中のものです。
09/03/04 09:11:22 m+X+Qg7j
>>548
> いずれにせよハンドルクラス (整数値とインスタンスの対応付け) は用意したほうが

そんなものあえて作る意味があるか?boost::weak_ptrで済むだろ。

そもそも、548のソースは典型的なタスクシステムで記述するよりはるかに複雑なんだが、
あんたは、タスクシステムの否定派なのか肯定派なのか何なんだ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch